· 

6月26日(水)雨を見たかい

柏の潤さんステージ
柏の潤さんステージ

雨がシトシト水曜日・・・先週も歌ってたな。

しかし今日は違う!何が違うって“予約”が入ってるんだな~。

そして「予約」以外に飛び込みの「もしもし」。

シトシトどころの雨では無い、ザーザー降りの水曜日に

偶然が偶然を呼び、単独のお客様も4組ほど(わぉ!)

なんてこったい水曜日!もっと降れ降れ水曜日!!

意味が解かりませんがちとハイテンションにてm(__)m

 

序盤は会話に華が咲きまして、なかなか幕が開きませんでした。

(何故か?・・ハイ!先生。それは、初来店の女性のお客様が居たからです!・・うむ、正解だね。)

 

小一時間後ステージ開始。

柏の潤さんがNSPの大ファン、と言うことで

「コッキ―ポップ特集」も近いしプレプレプレプレコッキ―特集

と成った次第です。

潤さんは件のNSPを。しかし聴いた事の無い3曲だったな。

もちろん、私が知らないだけですが埋もれた名曲は多々あるのですね。

cocoro初のえっこちゃん♪歌のおねえさんだおー♪生来の声の明るさ(^^♪

カーペンターズやオリビア・ニュートン・ジョンが大好き!と言うだけあって

声質が近い。ポプコンにも造詣が深く、私の知らないタイトルがビシバシ出る出る。タケちゃん、新村さんの伴奏で「愛はかげろう」等々熱唱。

そして画像は無いですがコートさん。

実はこの御三方は30日の本番には来られないとの事。残念至極(T_T)。

 

皆さん第3回「コッキ―ポップ特集」出演者&ご来場者募集中ですよ!

お申込は、ふぉ~処cocoro tel 03-3766-2323 林まで よろしくです!

 

あっ、タイゾーさんが遅れて登場。  YYと楽しい水曜日でした!

 

画像添付機能に制限があるんだな(-_-)う~む、どーしたものか!?

えっこちゃん タケちゃん&新村さん
えっこちゃん タケちゃん&新村さん
タイゾーさんも参加
タイゾーさんも参加