フォーク・ニューミュージックジャンボリー 結果

応援をして頂いた皆さんありがとうございました!
cocoroバンドは残念ながら賞には絡めず無冠のままコンテストを終えました。
まだまだ修行が足らんの~あせあせ 三重からの親子バンド「Seaboars」が特別賞!グランプリは「少女A」とオリジナ
ルを歌った「Justices&1000tears」が受賞。
そして「風に吹かれて」からエントリーしていた「Tails」が
準グランプリに輝きました。Tailsの皆さんおめでとうございます!!
あなた達がグランプリだと思っていたけどなぁ・・あと一歩、否半歩?。
イベント終了後、同会場で行われた「打ち上げ」が大変面白く、
何やら大盛り上がりわーい(嬉しい顔)るんるん 予定が組めず帰られたバンドも多かったですが
「フォーク・ニューミュージックジャンボリー」の打ち上げに相応しい
楽しい飲み会となった次第です。
でもって二次会は大森で大盛り上がり(^^ゞ深夜まで馬鹿騒ぎをしてしまったビール 本番直前の楽屋内と打ち上げ風景です(^^♪

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 02:02)

    ładowarkowe

  • #2

    sex tel (水曜日, 01 11月 2017 02:52)

    nieudziecinniony