魅せます!聴かせます!Naight!vol.2 の報告

金子洋介さん 岡本主任  Naru&ぷりんちゃん、お疲れ様&ありがとうございました! 感動、笑い、癒し・・・楽しさてんこ盛りの企画ライブでした。来店されたお客様も満足度120%だったのでは!
 少ないですが昨夜の画像を貼っておきます。

1.金子洋介(ネコちゃん)のステージ
  噂通りの長渕歌い!声でかいし!!身体もでかい!!!でも優し気。

2.岡本主任のステージ
  風ふか(風に吹かれて)さんのライブ告知等でその名は耳にしていましたが
  cocoroは初見参!凄いオリジナリティ(^^♪これまた声がでかいし!ハイトーン
  って言うか、あの声羨ましいな・・・。

3.Naru&ぷりんのステージ
  cocoro初来店から早や3年?ライブをやってなかったのが不思議な2人。
  楽しいライブを企画して頂きました。Naruちゃんに拍手パチパチパチ!(^^)!

  2人共声がでかいし!って全員デカかった(^^ゞ

4.ターギ―全員集合~!  

  皆さんお疲れ様&ありがとうございました!