「PAPERAおやじバンドコンテスト] 結果発表!

cocoroにて散会前
cocoroにて散会前

我々cocoroBANDは準グランプリ・・・やったー(^^♪
初めて賞に絡む事が出来ました!

陰ながら応援して頂いた皆さんありがとうございます 。
グランプリは“T-42”(Tea for two と読むそうです)の3人さん、
ボーカルが4弦を抜いたギター演奏で、 へ~~~っ、最近はあんな

やり方もあるんだ~と感心していたら、単なるギターの故障だったと・・・ハハハ。
でも、それが妙にカッコ良く、グランプリを取るだけあって流石のステージ!
どのバンドもレベルが高い!そんなコンテストだったと思います。

PAPERAのバイキングも、カレー各種、タンドリーチキン等々美味しかったな(^_-)-☆

コンテスト終了後は大森に戻りcocoroで打ち上げ !
毎度の事、YYと大森の夜は更けて行ったのであります。

ステージの模様はタケちゃんのIパッドでしっかり録画してもらいました。
近い内ユーチューブにアップします!お楽しみに(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex tel (水曜日, 01 11月 2017 03:08)

    Okiem