男女ユニットライブの画像とセットリスト

お待たせ致しました!
5月3日「男女ユニットライブ」の画像とセットリストです。
?から?×5までタイトル不明曲あり。 ご容赦下さい(^^ゞ
 
1.きき&まり
♪花嫁  若葉のささやき  赤い風船  風になりたい
 2曲目、若葉のイントロから緊張の芽が・・・汗汗汗。
 まりちゃんは人生初のライブでした(^^v
 
2.SO
♪春夏秋冬  ?  地球はメリーゴーランド  秋の気配  もう花はいらない
 川越から参加のSさん、大井町から直通なんですね。知らんかったわ!
 
3.The river wide
♪ピンクレディの??  恋のフーガ  ふたりの愛ランド  うる星やつら  銀河鉄道999  木蘭の涙
 river wideさん、差し入れありがとうございました。
 
4.pore☆pase
♪わかれうた  ホームにて  やさしとして思い出として  タイム・アフター・タイム  風に吹かれて
 poreporeさんと☆haseやんさんのユニット。
 
5.縁側ティー・タイム 
♪風をあつめて  ユーミンの???  トゥルーカラーズ  ソー・ファラウェイ  くちなしの丘   ロマンスをもう一度
 夫婦喧嘩なんて無いんだろうな~~、、、みたいな御夫妻。
 
6.Naru&ぷりん 
♪世情  ????  リバイバル   ?????  命の別名   ファイト!  (アンコール 時代)
このライブの発案者はNaruさんでした(アリガト―)。
 
7.最後に、全員集合!
 
以上皆さん素敵なステージをありがとうございました!
次回の男女ユニットライブで(それ以外でも)
お逢い致しましょう(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2