歌謡曲dayの画像とセットリスト

一昨日「歌謡曲day」の画像とセットリストです!
画像の撮り忘れが何枚かあります・・・平にご容赦をm(__)m
 
(二巡目)
 1.きき&新村さん 危険な二人 アカシアの雨がやむとき また逢う日まで
 
2.まりちゃん&タケちゃん  喝采 虹色の湖 虹をわたって 
 
3. タケちゃん  抱きしめてトゥナイト 年下の女の子  ダイナマイトが150t
   
4. 東さん  蘇州夜曲 あいたくてあいたくて ルームライト 
 
5. Miさん ひまわりの小路 赤いスイートピー セカンドラブ 
    
6. 岡林さん 真夏の出来事 積木の部屋  あづさ2号 
   
7. 飯塚さん 君のハートはマリンブルー 街の灯り サボテンの花
  
8.おさむさん いい日旅立ち 真夏の果実 True Love
   
9.ちひろちゃん&コートさん 木綿のハンカチーフ
    
10.yaszy  心の色 ラブイズオーバー 時の過ぎゆくままに
 
11.久美ちゃん&ゆか 真夜中のギター
 
13.みゆきさん 木枯らしに抱かれて 愛が生まれた日 / 不二家ミルキー・ファミリーバンド
 
14.廣川さん  デザイアー TOKIO / 不二家ミルキー・ファミリーバンド
 
15.コートさん スィートメモリーズ 飾りじゃないのよ涙は 上を向いて歩こう
 
16.三宅さん 亜麻色の髪の乙女 愛のままで 氷雨
 
 以上皆さんお疲れ様&ありがとうございました!
 では次回、また逢う日まで、大森cocoroで逢いましょう(^^♪