ニチイデイケアセンター慰問ライブ vol.3

9月13日(土)、ニチイデイケアセンターにて3回目の慰問ライブを行って来ました。 
初回はch@bozさん、2回目はイガちゃん、とメンバーはいろいろですが 
今回はギター&ピアノの名手、あぎさんと共演。 
あぎさんは現在愛媛県松山市に在住されており、
月いちで上京されるのでそれに合わせてこの土曜日となりました。 

 

前日にcocoroで打ち合わせした8曲と、あぎさんの2曲(本当は4曲の予定) 
を披露(^^♪ あぎさんの2曲ウケてたな~(#^.^#)

やっぱり皆さんが歌える様に歌詞カードをプリントした方がイイみたいですね。 

ch@bozさんからもそんな話は聞いたけど・・・日ごろのライブ感覚で挑むと 
チョッと場違いな感は否めません。 

でもご利用者の皆さん毎回反応がよろしく、 やり甲斐があるってもんで 
まぁ中にはね、目を瞑って(眠ってるんですが~笑)いる方もチラホラ(^^ゞ 

 

アンコールなんぞ頂きまして「また逢う日まで」で〆! 
次回は10月11日(土)を約束して来ました。 
みんな覚えているかな~、元気で待っててね(#^.^#)