おおたふれあいフェスタ・歌謡曲dayの御礼

11月2日(日)「大田ふれあいフェスティバル」に 
ご参加されました皆様、応援に来て頂きました皆様、関係者の皆様、 
それから「cocoro歌謡曲day」にご参加されました皆様 
どうもありがとうございました。そしてお疲れ様でした。 
予報での雨をとても心配しておりましたが、 
お陰様で青空の下での気持ち良い最高のライブ!を無事終了できました。 

「cocoro歌謡曲day」も選曲でのハプニングに野次が飛んだり(笑)で盛り上がり・・・ 
また皆様が楽しみにしておりました「ピンクレディ」「キャンディーズ」に 
さらに盛り上げて頂きました。こちらもとても楽しく過ごす事が出来ました! 
それでは♪また逢う日まで・・・お会い出来る日を楽しみにしていますね。 
レポ&画像の方は近々にアップ致します。(^^ゞ