第7回歌謡曲DAYの画像とセットリスト

「歌謡曲とは何ぞや!?」これは毎回付いて回る問いかけです。
自分としては昭和アイドルがど真ん中。ムード歌謡を経て演歌に染まる直前まで・・・が境界線のつもり。
なので演歌はNGとさせて頂いております。GSもフォークもニューミュージックも然り!しかしJポップはどーなんだ!?
・・・が、歌われちまったらしょうがない(^^♪ 実際線引きは難しいですね。
さて、お待たせしました、第7回歌謡曲dayの画像 とセットリストです。それは違うぞー!!なんて野次が飛び交う中
皆さん被らないよう、密かな鬩ぎ合いがあった模様ですよ^^ゞ  しかしジュリー頻度が高かったな~^_^;
  (今回は1巡にて)
1.きき 危険な二人 君をのせて
2.ちひろさん 木綿のハンカチーフ
3.BENさん 黒の舟歌 花の首飾
4.ミルキーフジヤ&ハズバンド 17才 冬の華
ヒロポンさん  終着駅  抱きしめたい
6.pore☆paseさん 時の過ぎゆくままに どうにもとまらない
.岡林さん あなたへの愛 あずさ2号
8.マリちゃん 夏の扉 桃色吐息
9.タケちゃん  電話でデート 年下の男の子
10.コーチン 与作 真夏の果実
11.カゲちゃん ハートのエースが出てこない 勝手にしやがれ
12.ひなたさん 待つわ 他人の関係
13.あぎさん お富さん 夜霧よ今夜もありがとう
14.イガちゃん 白い花が咲くころ 水色のワルツ
15.森さん ラブイズオーバー カナダからの手紙
16.よっしーさん 涙の太陽 他
17.やっさん 個人授業 あなた
18.クッキーズ UFO 渚のシンドバッド  ペッパー警部 カルメン
19.キャンディーズ 年下の男の子
20.皆で  上を向いて歩こう
以上皆さんお疲れさま&ありがとうございました。
途中からバタバタで画像の方が拾えていません(汗)画像に洩れた皆さんごめんなさいm(__)m
撮影にご協力頂いたマリちゃんありがとうございました。
 
 以下の皆さん画像を撮れなくてすみませんm(__)m
7.岡林さん  あなたへの愛  あずさ2号
8.マリちゃん  夏の扉  桃色吐息
9.タケちゃん   電話でデート  年下の男の子
10.コーチン  与作  真夏の果実
15.森さん ラブイズオーバー  カナダからの手紙
16.よっしーさん  涙の太陽 他
17.やっさん  個人授業  あなた