モグちゃんと愉快な仲間たち♪の御礼

一昨日のライブはピンありバンドありの楽しいLIVEでしたね!
モグちゃんは司会、セッションと全ステージに登場。
仲間が集まると楽しさも倍増するってもんで、
会話は弾むし(歌はしっかり聴いてますよ)酒も進む進む~( ^^) _U~~
フィナーレはお約束の「落陽」。 最高の落陽だったな(^_^♪ 
皆さんも大喜びで(^-^)
モグちゃん!・・・ん?待てよ、菊ちゃんか?イイものを聴かせてもらいました!!

おさむちゃん、くらちゃん、いゃーん、大川KGバンドの面々、狂ちゃん、お疲れ様でした。
そしてご来場頂いた皆さまありがとうございましたm(__)m

少ないですが昨夜の模様をば!

1.モグちゃん  オープニング!男泣きのモグちゃんでした。
2.いゃ~ん  ライブ経験数はNo.1
3. クラちゃん MCがいちいち面白かったな
4.きき  特別ゲストです(^^ゞ 画像無し
5.狂ちゃん スペシャルゲストですよ~♪ 画像無しm(__)m失礼
6.大川KGバンド  モグちゃん曰く「本日の目玉バンド」 うむ、確かに(^^♪
7.モグちゃんバンド フィナーレの落陽は圧巻でした!!

以上、みなさんありがとうございました! vol.2をお楽しみに~(^^v