ミハラッコ祭り路上ライブの御礼

今年も残すところあとひと月。なにかと忙しい中、ミハラッコ祭りに参加されました皆様ありがとうございました。 
朝から晴天に恵まれましたが、厳しい寒さでした。長い時間の野外ライブで皆様が体調を崩されてませんことを祈ります。 
お陰様で今回もとても楽しいライブとなりました。本当に皆様お疲れさまでした。 
また最後に鈴徳さんのご故意でいつも大人気の宇宙くじを2回引かせていただき盛り盛り盛り上がるりましたよ! 
ちなみにマリちゃんは特賞(五キロの魚沼産米)と1000円のお買い物券をwでゲット!素晴らしい~!! 
いつもお手伝をしてくださる中嶋君も2等(CDラジカセ)嬉しそうに帰っていきました。 
鈴徳さん本当にいつもお世話になりありがとうございます。差し入れのおでん、洋酒も美味しくいただきました。 

ライブの模様は明日か明後日中にアップします。関係各位どうぞお楽しみに!