路上ライブの画像です

ライブは午前9時過ぎから12時過ぎまで5~6組、2~3曲回しのリハーサル気分で♪ 
1.アーヨ&門倉さん 
  三線の音色がミハラ商店街に沖縄の風を運んで来たーー!・・なんてね(^^ゞ

正午過ぎに縄文ディランさんのステージで本番スタート♪ 
2.ディランさん 路上ライブは人生初との事。嬉しそうだったな。
3.イガちゃん コリーナの鈴木さんのリードG入りにご満悦。
4.Akkina&コートさん 彼女も人生初ライブ!しかもそれが路上ときたもんだ!!(^^ゞ
5.(ゲスト)平(たいら)さと与さん キングレコードの演歌歌手♪
  元気なお母さん!って感じでしたね。
6.マリちゃん 路上ライブも3回目!MCも慣れたもんで・・・司会進行お願いしようかな。
7.太郎ちゃん おおたフェスタに続いて二度目の参加。 
  この後仕事に呼び出され出社するはめ に・・(汗)
8.コリーナさん 蒲田界隈で活動中の二人。どちらもつわものミュージシャン!まじ上手い!!
9.青ちゃん インストがメインの彼ですが、今回は歌も披露♪
10.三宅さん 歌謡曲風オリジナルの弾き語り。三宅さんも人生初路上!興奮してたな~(笑)
11~12.ラスト!きき&コート コートさんのピンステージから私が途中参加。
      最後はやっぱいコレ!!「落陽」でしょう(^^♪

朝から冷え込みの厳しい一日でしたが、有難い差し入れやみんなの熱気で 無事乗り切れました!
皆さんありがとう&お疲れさまでした( ^^) _U~~ 

mixi cocoroコミュ