5月3日(日)のcocoro

先日、宮崎県小林市の駅近で「フォークソングバーフラワー」を営んでいらっしゃる
榊さんと言う方から、5月3日(日)にご来店の予約を頂きました。
FBを覗いて見ると、なんと私の知人「Wさん」の自宅近く(@_@)!
Wさんに問い合わせたところ「あはは、彼は私の同級生ですよ~(爆)」との事。
世の中広い様で狭いもんですね。
今夜はあの懐かしい宮崎弁が思いっきり飛び交いそうな予感♪
とか言って、自分は山口県出身なんですが(^^ゞ。


そして夜になり・・・
フラワーの御一行様は電車事故の影響で大幅に遅れ、到着されたのは明日(もう今日か)も近い11時過ぎ!
でも居合わせた常連さん達とセッションや弾き語りで大森の夜を楽しんで帰られたのです。
しかし皆さん歌が上手い!!宮崎レベル高し!!  フラワーの皆さんありがとうございました。

そして、くみちゃん、N村さん、T中さん、連休の最中おつき合い頂きありがとうございました! 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フラワー伸ちゃん (木曜日, 07 5月 2015 15:11)

    林さん 日曜日は本当にありがとさんでした!
    到着が遅くなったのに 歓迎してもらって嬉しかったです。

    常連さんの上手さにもビックリ・・・
    いや~ 楽しませてもらいました!! これからのお付き合いをよろしくお願いします♪

  • #2

    きき (火曜日, 19 5月 2015 08:42)

    榊さん、今頃このコメント欄に気が付きました(汗)
    メールではレス済みですがご来店ありがとうございました。