ミハラッコ路上ライブの画像&レポ

天気予報は晴。安心していたら前日の夕方大森ではドシャ降りの雨(汗)
「明日は大丈夫かなぁ~」と不安でしたが、好く晴れ日射しが強くなんとも暑い一日でしたね。
熱中症注意の中、長い時間おつき合い頂き出演者及びご来場の皆様お疲れ様&ありがとうございました。
そして今回も鈴徳さんから、おでん、ビールの差し入れを頂きました。
いつもお心づかいありがとうございます。
ライブはステージ設営が終わった9時半、2~3曲回しでイガちゃんから音出し!
午前中はch@bozさん、BENさん、アーヨさん、マリ&takaさん、ききの6人(6組)で緩々と。
ある意味午後からの本番よりこっちの方が楽しい!みたいな。
多才な顔ぶれが揃った今回、どのステージも見応えがありました。

出演順は以下のとおり。セットリストはございませんm(__)m

午前の部スタート 9:30~12:00(2~3曲回し)
午後の部    12:00~16:00(20分~30分持ち)
1.イガちゃん
イガちゃん、朝早くから機材の搬入お疲れ様でした。
去年この場所で初めて歌った時「いや~、外は気持ち良いな~♪」って言ったイガちゃんの言葉が忘れられません。
確かに野外、特に朝一の声出しは格別の様な気がします。

2.イガちゃん画伯は行灯作りの屋台も出店。

3.はや弁(ベン きき)
この日の為にどれだけ練習した事か。BENさんのタフさ、練習命!には脱帽です。
お陰様でリード下手な自分も良い練習が出来ました。
 
4.ch@bozさん
今回はポピュラーな選曲での参加。本人曰く「今回は聴衆に迎合しました(笑)」とのこと。
ch@bozさん、弾き語りも立派なゲイゴーとですから~・・・(汗)

5.チョッとだけ歌わせて下さい。(アーヨ、アラヨ、アウル)
出演2回目のアーヨさんはこのバンド名での参加。「まる」までちゃんと読むそうです。
女性ボーカルのアウルさんが風邪の為本調子でなかったのが残念でしたね。でも1~2曲は3人の素敵なハーモニーを聴かせてもらいました。

6.このデカイ招き猫もメンバーなのか!?

7.コッコロ(ヤスジー、ホッシ― さえ きき) 画像が小さくてスミマセン~
cocoroの混声合唱団。4月の慰問ライブ後二度目のステージです。
メンバーが一人(みどりさん)不都合の為欠けてますが、各々声が素晴らしい♪横で聴けて、ボカァ、幸せだな~(^^ゞ

8.マリ&Five thousandTAKA
マリちゃんと5万人の隠れファンがいる?takaさんのユニット。面白いので勝手に名前変更!今回だけね(^^v
拓郎、レベッカ、まりあ、等々聴かせてくれました。隠れファンのみんな~!隠れてないで出てお出でませ!!
9.ステージ後方より。まりちゃん帽子が可愛いね

10.マリちゃんと2曲ほど

11.きき& Five thousandTAKA
カレッタ汐留の再現とプラス弾き語りを3曲。今回は多くのメンバーとコラボったので喉の方もすっかり出来上がり、イイ感じで演れました(^^♪
Five thousandTAKAのギターもノリノリ。 って、俺一人の画像だった(^^ゞ 
11以降は打ち上げです!

終了後、cocoroでの2次会!ライブの余韻をひきずり大盛り盛りでしたね~。
熱く楽しい一日が無事終了しました。次回は7月5日(日)、今回より暑い熱い夏の日の2015・・かな?
メンバーはまだ未定ですがお楽しみに!