歌謡曲dayの画像とセットリスト

お待たせしました、1月24日(日)第9回歌謡曲dayの画像とセットリストです。
  ※セットリストはつっちぃさんから頂きましたm(__)m

・きき /上を向いて歩こう 嫁に来ないか また逢う日まで
・マリちゃん/ セシル  C-Girl Peace of my wish
・リバーワイド&ダン池田/ ガラスの林檎 しあわせ芝居 飾りじゃないのよ涙は
        天使の誘惑  ロマンチックが止まらない イミテーションゴールド デザイア

・みどりさん/ ラストダンスは私に 人形の家 ワインレッドの心 碧い瞳のエリス 人形の家
・京子さん/ 夢一夜 真夜中のギター ブルーライトヨコハマ つぐない
・ひろ美さん/ 喝采~たそがれマイラブ~聖母たちのララバイ カモメが翔んだ日 冬が来る前に
・つっちぃさん/ 川の流れを抱いて眠りたい  また逢う日まで  見上げてごらん夜の星を
          夜霧よ今夜もありがとう  酒と泪と男と女

・真知子さん/ 迷い道 ラブイズオーバー for you  五番街のマリーへ  黄砂に吹かれて
・コートさん/ お嫁においで Sweet memories
・ミヤちゃん/ バスストップ 津軽海峡冬景色 天空橋 東京は恋している 君がさだめの人
・ヤスジーさん/ラブ・イズ・オーバー  ウイスキーがお好きでしょ

以上、みなさんありがとうございました。
次回、また逢う日まで、大森cocoroで逢いましょう♪