2月7日(日)のcocoro ビリケンのビリー

この日はちょっとした集まりがあり,変則営業で4時から開店しました。 

7時過ぎ頃飛び込みのTELがあり、「ビリケンと言うユニットやってるビリーと言います! 
これから伺おうと思いますがTwitterでつぶやいてもイイですか」との申し出。 
ビリケンなら昔昭和で会ってますよ!と告げると、えっ、誰!?、、、リンゴさん? 
マジすか!?…そんな流れで数時間後、多分8年ぶりくらいかな? 
ビリーとの再会となった次第です。 
ビリケンファンの団体さんやcocoroの常連さんで珍しく(^^?賑わった日曜日。 
大森の夜はYYと更けて行ったのでありました。 


※ビリケンはデビュー13周年を迎え勢力的に活動を続けている模様。 
  皆さん是非応援の程よろしくお願いします! 

  ビリケン オフシャルサイト 
  http://billyken.net/profile