おはようKRY

さてラジオの時間です!昨日の朝8時50分に確認の連絡があり、 次に本番1分前くらいに電話がありました。 
緊張はしていないつもりだったけどやっぱり緊張してましたね(^^ゞ 

上京から開店までの経緯や、店のシステム、店名由来等々 
、取り敢えず当たり障りなく答えられた?かと思います。 

兄の感想だと「生放送であんだけ話せれりゃ大したもんじゃ 
、けど歌が暗かったのぉ」って・・・(^O^) 
遠きにありて♪ショートバージョンをフルで、 
冒頭からBGMで「自由が丘に眠らせて」を流してもらえて、嬉しかったな~(^^)v 

※音源は前にも書きましたが、番組のサイトで週明けから聴けるそうでが、 
  ただそのやり方が未だに解らない・・・(;^_^A 

番組URL 
http://kry.co.jp/radio/hotzone/index.html 

さっそく幾つか激励のメッセージが届いています。 
皆さんありがとうございますm(__)m