「星空の朗読会」御礼

昨日はご多忙のところ、品川区立図書館「星空の朗読会」

にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

おかげさまで、プラネタリウムは満員の大盛況にて無事終える事ができました。

 

朗読者 黒澤明子さん「お月様の唄」(豊島与志雄)

 

石崎一気さん「アジアの星物語」(海部宜男)

星を眺めながら語りを聞きギターと唄が響き渡るシチュエーション。

素晴らしい有意義な体験だったと思います!

黒澤さんの優しいお声、石崎さんの力強いお声が心地良く胸に響きました。

出演者の皆様、関係者の皆様本当にお疲れさまでした。

 

終演後は各自cocoroに移動し、怒涛の週末営業となったのです。