佐野元春day 御礼と画像

昨日は悪天候のところ、「佐野元春dayにご参加

頂き誠にありがとうございました。

おかげさまで、たくさんの方にご参加頂き盛会に終

える事ができました。

「佐野元春day」は今回が初めてでしたが、大変盛

り上がり♪(マスターが一番楽しそうだった~・・・そんな噂も(^^ゞ

華やかなステージが繰り広げられ皆様も楽しめていたようですね。

 

元春以外の楽曲も多々ありましたが、以下昨夜のMOTOセットリストです。

※被り数曲あり

・アンジェリーナ ・スターダストキッズ ・サムデイ ・君をさがしてる ・ダウンタウンボーイ ・ガラスのジェネレーション ・バルセロナの夜 ・ソーヤング ・クリスマスタイムインブルー ・誰かが君のドアを叩いてる ・情けない週末 ・バニティファクトリー ・ヤングブラッズ  ・ロックンロールナイト