80´sと雨天中止そして友との別れ

10月21日(土)台風の影響による大雨警報の中、「80´sJ‐Pop Night」にご来店頂き、まことにありがとうございました。

少数精鋭でのイベントとなりましたが、懐かしの80年代を十分に堪能することが出来たことと思います。

22日(日)は旧東海道ミハラ商店街「汐風まつり」の予定でしたが、台風荒天の為、早々の中止と相成りました。関係各位残念至極!!

11月5日(日)の「大田フェスタ」でお会いしましょう♪

 

 

又個人的な事となりますが、神田「昭和」時代からの音友の訃報が届いており、昨日が告別式。涙雨の中、今生の別れを告げてきました。

最高の音友だった故人に、心からご冥福をお祈りいたします。