先週末

先週末7日(金)、お客様のいない時間帯に以前ご紹介した演歌歌手の本間愛音さんがお父さんと来店されました。横浜での営業で上京とのこと。しかし、残念なことに店には誰もいない・・・汗。

せっかくだったので、お父さんのリクエスト「私のギター伴奏」で“江差おんな唄“を歌って頂きました。当然と言えば当然ですが、CDの歌声そのままがドーンとっ!いやいやいや、マジ上手いです。どれくらい?って青森の民謡チャンピオンくらい!ホンマか?本間ですよ(^^)v 

 

翌土曜日は予約が入っておりまして、おフランスの女性が来ルー!!っと、コッコロのメンバーや常連さんがご来店。

今年10月のミハラッコライブで知り合っただけに、セリーヌさんは歌好きのフランス女子。

仕舞には今や超話題の“ボヘミアンラプソディー“をフルで熱唱♪そうか、この歌にもカラオケが有るんだ!ちょっと驚き。

 

日曜日は朝早くからミハラッコライブの準備で

クロちゃんサイトーさん、設営のお手伝いありがとうございました。

途中参加の宮ちゃんも寒い中ありがとうございました。