2019 歌い初め

新年あけましておめでとうございます

本年もcocoro共々よろしくお願い致します。

31日午後9時、落陽さんのカウントダウンに参加して、

11時過ぎにお店を後にしました。所謂演り逃げっちゅーヤツでして

落陽の皆さんすみません m(__)m

自宅で午前4時まで仮眠。自宅から浜辺公園へは徒歩15分ってところです。

5時過ぎ、ちゃっちゃっと機材設営(今回はイガちゃんPAを使用)

天気は良かったけど雲が多く、残念ながら初日の出は拝めませんでした。

今回初めてエレキギターを持って行ったのですが、それが大正解!イガちゃんギターが温度差の影響なのか?酷い逆反り状態でベチャベチャ鳴るばかり(汗) こりゃあ使えないっ、て事で二人共エレキを抱えての演奏となりました。

最初ぼやいていたイガちゃんも、慣れて来たのか「ギター離さない状態」、以外と良かったみたいです(^^♪

締めの人生を語らず落陽の時、此も温度差の為か

今度はPAのパワーがダウン⤵️電池は新品だったのにね、、何事も経験です、はい。

そんなこんなで最後はほぼ生声生音^_^;

毎度寒いけどその分暖かい元旦ライブ 姿を見せない朝日と砂浜に向かって歌い叫んだのでありました。

さて、新年も4日目!本日は午後3時より「歌い初め」営業。振舞い酒を用意して、皆様のお越しをお待ちしております。