還暦の御礼

9月22日(日) 
先日皆様お忙しい中私の還暦パーティーにご参加を頂き誠にありがとうございました。 
幾つもの誕生会を間近に見てきた自分ですが、いざ自分が主役となると 
何とも気恥ずかしいやら照れ臭いやら。 
会の方はいつものイベントと違いセッション式のステージが多く、 
皆さんも一杯楽しんで頂けたかと思います。 
プレゼントや差し入れも多く頂きました。ケーキの火も消しました! 
カウンター中を手伝ってくれた人、雨の中買い出しをしてくれた人。 
皆さんのご協力に感謝です。 

また先週末土曜日(21日)は、ふるはま「ふれあいミニコンサート」に合唱グループコッコロで出演! 
練習の甲斐もあり次回に繋がる良い出来だったか?と、自画自賛(^^(^^)v