アサコバグース

一昨日、日曜日。
cocoroで久しぶりのバンドLIVEを開催しました。
「アサコバグース」とは、なんぜよ!?
リハーサルから何やら楽し気な雰囲気は本番も変わる事無く、
バンドメンバー、コーセーくんのBirthdayライブ♪、と言うことで
ここはやはりケーキのご登場。
3rd CD「三途のあなた」のジャケットをデコレーションしたフルーツケーキ🎂

このケーキが凄かった(笑)※画像でお楽しみ下さい 


ゲストの「OG」さんにもステージを盛り上げあたためていただきました!
「アサコバグース」、、、今回初めて知ったバンドですが
楽しいバンドでございました!楽しすぎて翌日はもちろん

「すいみん不足」♪、、なんてね。
みなさんありがとうございました。(^^♪