ドランカーズライブ公開

 

もうすぐ自粛も解除となりそうですね

cocoroも再開に向け徐々に動き始めています!

そんな最中

昨年の夏、cocoroで初ライブを行った

ドランカーズの麻衣子さんが、ようやく

動画をアップしてくれました!

なんやかやと、あれからもうすぐ一年、、、

アップありがとうございます。

以下麻衣子さん本文↓

 

 巣ごもり中の皆様、お元気ですか。
昨年8月に大森/ふぉ~く処cocoroにて、
ドランカーズのライブを行ったのですが、
すーっかり編集をサボっておりまして、
3
曲だけですが、やっとUPしました()

ご来場頂いた方、残念ながらお越し頂けなかった方、
どちらも楽しんで頂ければ幸いです。
ライブハウスの再開を願って。。。

ドランカーズ 『星のかけらを探しに行こう Again/福耳』カバー

https://youtu.be/XxVMxSOfwUA
ライブの1曲目はベースの福田さんが、
20
年振りにギターを弾くとのことで()
3
人編成でカバー曲からお届けします!
1999
年発売の曲ですが、今聞いても素敵な曲ですね。

ドランカーズ+桜井雄作 『ちっちゃな幸せ』オリジナル曲

https://youtu.be/p2IfCncfafs
ライブのアンコールは、
2011
年震災前に雄作さんと作った曲です。
2020
年の今、コロナ禍でライブハウスが休業となるとは、
誰も思いませんでしたよね。
この歌詞の様な日常に、早く戻りますように。

雄作バンド (桜井雄作+P太郎)『彼女はバックホーム』

https://youtu.be/asdqHhgpI_Y
雄作バンドのパート、1曲目

 

「令和」発! ドランカーズ 真夏の夜祭り呑み祭りライブ
2019.08.31
大森/ふぉ~く処cocoroにて
ドランカーズ(野木麻衣子v、明田川歩v+key、吉村昭彦g、福田佳則b、武内和彦d
ゲスト:雄作バンド (桜井雄作harp+g+vP太郎b)