師弟企画ライブ

109()10()は告知どおり2日連チャンのライブとなり無事?終了となりました。企画のお2人が師弟関係のような繋がりでして、

師匠の森さん弟子の上野くん、2日間に渡りありがとうございました。

そして、出演して頂いたみなさん、特に日曜日のライブは送電所の火災事故と重なってしまい電車をご利用の皆さんは行きも帰りも大変だった模様です。経由駅で立ち往生となり、大混雑の中出演を辞退されたKさん、無事帰宅出来たのでしょうか。私鉄に乗り換えた方、蒲田から徒歩に切り替えた方、大井町からタクシーで等々、和な日曜日ライブの予定が散々な日曜日となってしまい、皆さん本当にお疲れ様でございました。

 

次回は1121()、森さん企画live♪でお会いしましょう。

 

9() 上野くん企画LIVE参加者の集合写真です

・上野くん

・サイトーさん

・ほっしー⭐&きき

・笠じいさん

・植竹さん

 

10()森さん企画LIVE Vol.6 出演者の皆さん

・森さん

・さとしさん

・タマちゃん

・ミエさん

・みつみんさん

・熊澤さん

Kさん(送電所事故のため出演を辞退されました)

※都合により森さん企画LIVE の集合写真はございません。