第一回「cocoro歌コンテスト」

5月7日(土)15時集合~16時スタート
第一回「cocoro歌コンテスト」
※テーマ / “心” 又は “cocoro”

【参加者出演順とタイトル】
あ. エビちゃん/どっちだ?
う. ほっしー/ときめくcocoro
え. Natsumiさん/いつもいつも
お. やすじ~さん/島ぐくる(島の心)2022
き. 萬亀堂/ココロのうた
け. トシさん/Fly higherUP(cocoro kara)
こ. 佐藤さん/cocoro

目標の10名には届きませんでしたが、
緊張感や達成感が程良く交差する中、無事終了となりました。
10組を割る場合はカバーを1曲増やすのも有りかな?
と、思ったり(^^ゞ
尚今回初開催に向けて全面協力を頂いた萬亀堂の田中さん浜口さん、
特別審査員を快く引き受けて頂いた藤岡さん。
お陰様で参加者の皆さんも楽しい一時を共に過ごせたものと思っています。誠にありがとうございました。
そしてコンテストに参加された皆さん、お疲れ様&ありがとうございた。
以下【各賞発表】です。

グランプリ/萬亀堂
作詞賞/やすじ~さん
作曲賞/トシさん
歌唱賞/ほっしー☆
ブービー/佐藤さん

良い感じにバラけていますが、意図的なものはございません。