第一回「夏だ!海だ、Em~♪

8月11日(木)13時より
第一回「夏だ!海だ、Em~♪」を開催しました。
マイナーの解釈を拡げてMajor Keyの歌も「余り知られていない」、「意外と歌われない」歌もOKとしました。
「違う、そうじゃない」、なんて言われそうな歌も多々有るかと思いますが、今回はこんなルールでやってみました。
なんと言うか、、楽しいイベントで御座いました。

【出演順・セットリスト】3曲/2順

・マスター/オープニングとエンディング
1 佐野元春 なさけない週末
2 中西圭三 Woman
3 佐野元春 グッドバイから始めよう
4 佐野元春 ハートビート

・佐藤さん
1 かぐや姫 じんじろ橋
2 ふきのとう 秋の歌
3 イルカ 仔犬のシロ
4 かぐや姫 赤い花束
5 イルカ とんがらし
6 ふきのとう 君の好きな暑い夏

・浜野さん&佐藤さん/大森町ブラザーズ
1 ふきのとう 白い冬
2 ふきのとう 春雷
3 村下孝蔵 初恋

・テルとサト
1 チェッカーズ 星屑のステージ
2 宇多田ヒカル オートマチック
3 織田哲郎&近藤房之助 BOMBERGiRL (ボンバーガール)
4 近藤真彦 スニーカーブルース
5 モー娘。恋のダンスサイト
6 石川さゆり 天城越え

・ほっしー☆&マスター
1 バンバン いちご白書をもう一度
2 グレープ ほおずき
3 加山雄三 旅人よ
4 芹洋子 四季の歌
5 布施明 シクラメンのかほり
6 井上陽水 冷たい部屋の世界地図

・みーさん
1 天地真理 想い出のセレナーデ
2 薬師丸ひろ子 探偵物語
3 松任谷由実 ノーサイド
4 イルカ 雨の物語
5 風 あの唄はもう唄わないのですか

・ベンさん
1 古井戸 二十歳になったら
2 古井戸 お前と俺
3 さだまさし まほろば
4 吉田拓郎 夏休み
5 かぐや姫 アビーロードの街
6 吉田拓郎 唇をかみしめて

・ブルーさん
1 長渕剛 手のひら
2 オリジナル 紫陽花
3 風 22才の別れ
4 長渕剛 線香花火
5 堀江淳 メモリーグラス
6 オリジナル 夏の終わりに

・坂入さん
1 西島美恵子 池上線
2 中島みゆき ひとり上手
3 かぐや姫 妹
4 西島美恵子 池上線
5 中島みゆき ひとり上手
6 かぐや姫 妹

以上皆さんお疲れ様&ありがとうございました!
第二回をお楽しみに(^^♪