森ちゃん追悼2days

924()25()13時~

今回は森ちゃんを偲んでの2deysとなってしまいました。

両日とも2カ月前には決まっていたライブだった訳で、まさかこんな形で開催する事になるとは、誰もが信じられない思いで向かえたライブだったと思います。

しかし、とは言えあの森ちゃんの事、悲しんでばかりでも無く、軽くディスられ「笑い」が降って来る場面も度々ございました()

あれ?皆、なんで俺の事話して笑ってんだ~??

上から見下ろしてそんな事言っていたかも、ですね。

 

2日間に渡りご参加頂いた皆さん、ありがとう&お疲れ様でした!

 

森ちゃん追悼前夜

斉藤さん企画ライブ♪Vol.2

【出演】

斉藤さん  /澤さん /みえさん /ジュンさん

水野谷さん (3M)

みえさん

M  (千葉さん・ねーさん )

ジュンサンダースさん

澤さん

※画像

 

25()13時~

森ちゃん企画 Vol.21

 森山隆追悼ライブ

  【出演】

亀じいさん

佐藤さん

コリーナさん

イッシーさん

林あきひこさん

 

25日の集合写真はございませんm(__)m