JR川崎駅前路上ライブ

108()12時~天気良好風弱し笑

ジャッキー安本さんJR川崎駅前にて路上ライブを演って来ました。

相当前から気にはなっていたJR川崎駅前。

ただ漠然と、誰か仕切り方が居てそちらのルールに従って行われているとばかり思っていたのですが、意外や意外、あの駅前(中央東口)での音出しや大道芸等のパホーマンスは基本フリーとの事。

※音量制限、通行スペース確保は暗黙の了解で

 

それでも初となると気が退けるもの、ここはジャッキーさんの経験値を借りて便乗させていただく事となりました。

亡くなられた森ちゃんも、自身初の野外ライブを川崎でやろうとしていた矢先だったし、森ちゃんの代わりと言うか、森ちゃん聴いてるかー!と、昼間っから、恐らくいつもより声高に歌った(歌えた)、そんな気がしています。

後半からもう一人、加藤さんも加わり差し入れのお酒で乾杯🍻

自分は3時から店がある為、滞在は午後2時半まででしたが、都合3ステージ全10久しぶりの野外ライブを存分に楽しませてもらいました。

ジャッキーどうもありがとー、いゃ~、楽しかった(^^♪

 

ほっしー☆、みどりん、坂入さんお付き合いいただきありがとうございました。

 

画像

左からジャッキーさん/加藤さん /きき