上野くん/森ちゃん企画ライブ

 

1022()PM1230分~

上野恭平企画ライブVol.5(村下孝蔵特集4)

を開催しました♪

毎度の事ですが自分の知らない村下ワールドを垣間見()れるライブ

各々オリジナル、他アーティストのカバーも有りで今回も充実の一時でした(^^)v

 

【出演】

上野恭平/

まっちゃん

山崎 英彦さん

窪田光さん

Gさん

浜野さん&鈴木さん

 

そして

翌1023()は追悼】森ちゃん企画ライブVol.22

HPSNSでの呼び掛けで6名のメンバーさんに集って頂きました。

 

 【今回の出演】

上野くん/特別参加

きき

Mieさん

水野さん

日高さん

志島さん

 

森ちゃん追悼は今回で一区切りとなりますが、

日高さん、志島さんや上野くん、まっちゃん、斉藤さん、Mieさん笠じいさん、亀じいさん、他の方々からも、せっかくの繋がりを何か残せないものか?との声があり、今後は毎月第4日曜日を「大森クラブ」()としてギター&歌好きの皆さんが気軽に集える多様な場として残して行ければと思っています。

一先ず次回は、1127()午後1230分から夕方6時までオープンマイク形式でお待ちしています。

 

6時以降は通常のオープンマイクとなります

 

 

皆さんお疲れ様&ありがとうございました。