みんな大好きユーミンday

11月13日(日)午後2時より

みーさんpresents♪

みんな大好きユーミンdayを開催しました。※2曲2部構成

昨年末の「オフコース」に続き初開催となったユーミンday

数日前の合同練習からステップアップ出来たのでしょうか?やはりセッションは盛り上がりますね。

 

【セットリスト】

・きき  いちご白書」をもう一度/海を見ていて午後

・ダッシュ 魔法の鏡/埠頭を渡る風/ホテルパシフィック/あの頃のまま

・エビちゃん 12月の雨/少しだけ片想い/返事はいらない/瞳を閉じて

・まっちゃん DТB/守ってあげたい/ダンデライオン/時をかける少女

・ホッシー まちぶせ/春よ、来い/冷たい雨/時をかける少女

・みどりん  ひこうき雲/翳りゆく部屋/海を見ていた午後/いちご白書をもう一度

・みーさん 魔法の鏡/ノーサイド/青いエアメール

・ひろ美ん 砂の惑星/ディスティニー/あの日に帰りたい/真夏の夜の夢

・のんちゃん サーフ&スノー/やさしさに包まれたなら/ルージュの伝言/

・万亀堂  卒業写真/ひこうき雲

・ラスト (混声合唱 輪舞曲/卒業写真

 

主催の

みーさんからは、次回もよろしくお願いします!と言う事で、

来年の何処かで「ユーミンday」をもう一度♪

まちぶせしたいと思います。

皆さんお疲れ様&ありがとうございました!

 

(追)各種差し入れ、いつも有難うございます