ぼっけもん&十五の夜

11月19日(土)正午~午後4時
横浜/横須賀 「ぼっけもん」さんのランチ会へ参加して来ました。
9月に亡くなった森ちゃんが縁で、
ぼっけもんさんには5~6年ぶりの訪問となった次第です。
山崎マスター手作りの美味しい料理と楽しいステージの4時間♪
初めてのお客さんもランチライブを満喫されたご様子でした。

ランチ会終了後後集団移動で大森へ、夕刻午後6時よりcocoroも開店です。
以前から予約を頂いていた札幌「十五の夜」さんから、
谷越マスターとスタッフ&常連さんGrの来店を待ち、
一同が介した夜9時過ぎから両店のお客様交互にステージを盛り上げて頂きました。
谷越さんとは約10年ぶりの再会だったか!?
当時彼はサラリーマンで東京出張の折り2回ほど来店されたのですが
以後は年賀状でのやり取りのみでした。
一昨年店をオープンしたばかりでこんな事が出来るとは、
同業の先輩としてチョッと嫉妬したり笑
良い仲間、お客様に囲まれ此からもご活躍を祈っております。

山崎さん、谷越さん、そして当日お付き合い頂いた皆さん
お疲れ様&ありがとうございました。