上野恭平企画ライブVol.12

12月2日(土)午後1時より

上野恭平企画ライブVol.12

~村下孝蔵さん特集Vol.11~を開催しました。

まる2年となったこのライブ♪

皆さん和気あいあいと村下さんを語り歌い合う姿。

YouTubeでお見かけする村下さんのお人柄と被って見えるのは自分だけ、、かな(^^

 

【出演者の皆さん】

・マタスケさん下宿部屋 夢から覚めたら 引き算 夢の地図 つれてって

・まっちゃん/常緑樹 ソネット 一人ぼっちの Christmas Eve 安奈 リンゴでも一緒に

・上野くん/夕陽と少年 だっこちゃん 帽子 影踏み

・ほっしー☆&きき/とまり木 哀愁物語 この国に生まれて良かった 海はふるさと 愛着

・岡ちゃん/帽子 夢の途中 ルビーの指環 愛はかげろう 初恋

・中村孝一さん/フリーキック あなた踊りませんか 絵日記 リンゴでも一緒に ロマ   ンスカー

・浜野&鈴木/寒椿 冬物語 青い嵐 何故か 恋路海岸 歌人

 

以上皆さんお疲れ様&ありがとうございました

 

上野恭平企画ライブ♪新年は2月を予定しています

詳細は決まり次第お知らせします。