昭和歌謡&GSday Vol.2

2月24日(土)午後3時〜
昭和歌謡&GSday Vol.2を開催しました。
弾き語りからセッションまで、2曲2巡で今回もお陰さまでいろいろと盛り上がりました!
【出演の皆さん】
1.きき/浜辺の歌 さらば故郷 
2.ダッシュ/私は泣いています ルビーの指輪
3.さとちゃん&てるちゃん/バレンタインキッス 制
服 舟唄 イミテーションゴールド
4.BENさん/花の首飾り の舟歌 旅人よ 上を向いて歩こう 
5.坂入さん/昔の名前で出ています 長い髪の少女 恋人よ
6.まっちゃん/冬のリビエラ 津軽恋女 さらばシベリア鉄道 悲しみは雪のように
7.佐藤さん/海その愛 カリフォルニアコネクション 夢の途中 さよなら人類
8.ちんぺいさん/ジョニーの子守唄 遠くで汽笛を聞きながら フォーエバーラブ
9.みーさん/雨の御堂筋 誰よりも君を愛す 
10.真由美さん/雨の慕情 アカシアの雨がやむとき 真夜中のギター
11.ほっしー☆/素足の世代 青い麦 京都慕情 京都の恋
12.ひろ美ちゃん/能登半島 思い出酒 メモリーグラス 異邦人
13.とくさん/いちご白書をもう一度 遠くで汽笛を聞きながら 丘の上の恋 何も言えなくて夏

 

以上、皆さんお疲れ様&ありがとうございました。
次回は4月20日(土)に決定!
皆さんお楽しみに♪